ベビー用ビアンキ
2018.11.30


 家じゅうにロードバイクだらけのおかしな環境で育っているせいか、孫ちゃんが、3歳ですが自転車を買ってほしい・・・と、私に言うわけです。
 振り返ってみたら2女は2歳ころから乗っていたような。ということで、久しぶりに古い友人にお願いしました。ちょうど新モデルがあって、なんかビアンキとドゥカティーが提携して商品化しているDUCATI(ドゥカティー) MONSTER (モンスター)12インチサイズのものですよ。
 完成品なのですが、最後の仕上げは組んで下さいと置いて帰ってくれました。小さいながらも一人前にブレーキなんかもワイヤーで引っ張ってます。


 完成しました。
 2女がやっていたころはロードを組んで、常にメンテをしていましたが、孫の自転車を組むとは(笑)
 
 
コメント一覧
工場長 - 2018年12月10日 09:25
ありがとうございます。
ロードばかりでよく走ってた頃ありますから・・・メーカーもそんな自転車好きユーザーのニーズをいろいろ考えて作っているのですね。
おかげさまで孫は大喜びしていますよ。
通りすがりのチャリン娘 - 2018年12月09日 17:30
赤く目立つ自転車に目が止めり、コメント失礼いたします。
最近の子供用自転車はこんな本格的なものもあるんですね。
かわいいというよりは、もはやカッコイイの領域ですね。お孫さんも乗りこなしてらっしゃって、初の自転車がうれしいのが伝わります。
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -